amaの瞬間

アクセスカウンタ

zoom RSS ストップ!!

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 今日は朝から大忙し。 大会の補助員には事情があって参加できなかったのですが、暴風でJRがストップしたために指揮(?)的なものを。

何故か、今年のソロコンテストの日は自然災害に襲われています。
 最終的には“あの”新幹線までがストップですよ(><)

でも、塩竈はそんなに風が強くなかったので不思議な感じでした。
 ただ、今朝は雪が降ってました。 おかげで今日予定していた礼拝も先送り(ToT)

なんだか今日は自然に振り回された1日でした。。。。

 でも、明日は高校入試のために学校と部活が休みなので、テンションhigh↑です(^^)v

さて、そんな今日の1枚はコレ。 公衆電話です。
 最近のはかっこいいのが多いですね! ビックリしました。

ところで、これを書いてる途中にふと思ったのですが、以前オープンキャンパスで東京へ行ったときに、「公衆充電器」っぽいのが東京駅にあったような・・・
 ありましたよね?   あれって仙台には無いのかなぁ・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストップ!! amaの瞬間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる